#エンタメ

商品×エンゲージメント

商品のプロデューサーがユーザーの背後の出現し、声をかけながらリップを塗ってくれる仮装体験が可能なコンテンツです。

キャラクターやロゴといったブランドの世界観が伝わるものを使用したARコンテンツを制作することで、認知拡大やファンエンゲージメントの向上、UGCの拡大を見込むことが可能です。
今回は新野さんがインフルエンサーという事もあり、ファンとの親密度向上の期待もできます。

商品×購入特典

商品本体やパッケージ、ステッカーなどを認識する事でARが出現するコンテンツです。
商品等の購入者や来場者のに体験することができるため、特典としてご利用いただけます。

ARステッカー×購入者特典

商品本体やパッケージ、ステッカーなどを認識する事でARが出現するコンテンツです。

商品等の購入者や来場者のみ体験することができるため、特典としてご利用いただけます。

インフルエンサー×ファンエンゲージメント

背後に人物が出現し、一緒に写真や動画の撮影ができるコンテンツです。人物だけでなく、キャラクターを使用したコンテンツも制作可能となり、ブランディングの施策として効果的です。

ゲーム×キャンペーン

顔の向きに反応してキャラクターが移動し、得点をゲットするゲームです。キャンペーンやイベントのコンテンツの1つとしてもご活用いただけます。
様々な種類のゲームの制作が可能です。